ぱにぽにだっしゅ!最終回まで見返してたんですけど、今週のマガジンで紹介されてたモツっていうカエル的生物のネクタイない版がいました。やっぱりぱにぽにだっしゅ!ネギま!?はある程度似通う部分があるってことかな。あと明日菜がオッドアイじゃないのはアニメ版は漫画とは違うってことの強調?公式サイトでもオッドアイじゃないし。
あぁっ、でもやっぱ期待してしまうぜ。エロ分少なくても!
ボンボンで連載されてる藤真先生のも単行本が出たら買う構え。



トップページ
うわぁあぁああぁぁぁ


screenshot
http://www.h5.dion.ne.jp/~al-azif/
6日に、海を御所望のエヴァ様。

screenshot
http://forpan.net/index.htm
TOPに、ケモ耳メイドのどかと夕映とハルナ。とネギ?

screenshot
http://www.sutv.zaq.ne.jp/miyaimax/
Blogの8日に、超。

screenshot
かに通販口コミ【激安のおすすめ直送品は安い!新鮮&お得】
3日に刹那。カク(・∀・)イイ!

screenshot
http://www115.sakura.ne.jp/~tamaki/index.html
TOPにアナザー明日菜さんと絵チャ絵集。ゆ…(゚д゚)ユエー

screenshot
Farthest place
p-diaryに、のどか。
プ……プレネールさん(*´д`*)ハァハァ。

screenshot
http://www.k2.dion.ne.jp/~betrayer/
6日に、まるめがねズ。

screenshot
夜のお供 ほしのはて
7日に猫昇竜裕奈と今週のネギま
8日に大きな剣と明日菜さん。
ヒ・・・ヒーローユニット・・・なんて熱いッ!

screenshot
http://www.geocities.jp/celcelmode/
pictにネギまセラムン絵追加。

screenshot
‚¤‚É‚á‚ç‚ç‘å”Ñ“XÕ’n
5日に、アキラと裕奈とイラコン没絵と
8日に、けしからん胸の裕奈。
裕奈のおっぱい、と心の中で三回唱えてみたら
ほんのりと、幸せな気持ちになりました。

screenshot
http://chip.skr.jp/cure/
6日にハルヒ
5日にみくると
4日に長門とラブ臭感知ハルナ。

screenshot
Finito Web
3日に、特に派手だった裕奈と明日菜といいんちょ。

screenshot
http://tinamizu.hp.infoseek.co.jp/
6日に、残暑見舞いスク水ケモ耳セーラーメガネエヴァ
9日に、DSあすにゃん。
そして月変わりエヴァ、九月はバニーエヴァ

screenshot
http://inuyasiki.sakura.ne.jp/
TOPにのび→っと夕映。

他のカテゴリは寝てからで……。