暇だから

opera使ってみた。

・・・(゚д゚)

おー、戻るの再描画がはえー。進むもはえー。
スクロールが気持ちEEEEEEEE!!!!!



暇だからfirefox拡張のsage入れてみた。

おー、なかなか便利な気がする。rssの醍醐味ってやつかも。クリック一つで更新チェック。
ただ、はてなRSSとの違いが気になる。はてなバーを入れてる身としては、どうなのだろうか。
多分更新チェックが淡々と自動で列記されていくか、手動でチェックできるかどうかってところなのだろうか。


もーすぐ四月が終わるので五月病対策の頃合ですね。皆さんしてますか?五月病対策。すでに五月病な気がしないでもないテンションの僕ですが、がんばって乗り切ろうと思います。


山にはいつこもろうかなぁ。