欲しいゲーム

やりたいゲームがたまりまくってるぞぉー!!ヽ(`Д´)ノ
とりあえず整理すべく列記してみよう。

キングダムハーツII

キングダムハーツII

キングダムハーツ2はぜひともやりたいが、その前にGBAで出てるチェインオブメモリーズをすべきか?
DSLiteを買ってからの方がいいだろか。

アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女

アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女

友人いわく実力派ボーカルがいっぱいだとのこと。
公式の音楽もいいし、なんか世界観もそそられるし、システムもおもしろそうだし、なによりエロいのがあるそうなので買うぜベイベー。

ゴッド・オブ・ウォー

ゴッド・オブ・ウォー

なんかおもしろいそうなので、安くなったら。

ToHeart2 TH&TH2 限定DXパック

ToHeart2 TH&TH2 限定DXパック

いわずもがなってヤツ。

新 鬼武者 DAWN OF DREAMS

新 鬼武者 DAWN OF DREAMS

ってもう発売されてんのかよッ!
買い行かなきゃ。
主題歌が浜崎あゆみってところがとてつもなく不安だが。