02/05]



http://kotaro269.livedoor.biz/archives/50167992.html
すばらしい!
概要はタイトルにもあるように、翼がとれてしまった天使と彼女のトランクを拾った男の話なのですが、いやぁ映像美。白黒の世界だから色はないですが、キャラの動きや煙の見せ方や星の表現とかがどれも綺麗。
ちょいネタバレですが、サラリーマンのようなスーツ姿の男が翼のない飛行機みたいな車に乗っていて、それから翼を得る、ってーのもなんかいいですよね。
しかし空を飛び回りながらも片手にスーツケースを持ってるってのもなかなか?

http://spyx.info/blog/2006/02/los_angeles_lets_be_friends.html
おもちゃ箱からぶちまけられたみたいな宇宙人たちが街をトリッキーにカラフルにしちまうぜ!みたいなムービー。
途中のタコ足宇宙人が後光を八方に発散する部分がえもいわれぬ快感を感じるです。

イミフwwwうはwwwwおkwwww これから生涯絶対言わない言葉を言おうぜ
>>78言ってみてぇ〜〜〜!!

イミフwwwうはwwwwおkwwww 17:00に一斉に窓から「ベジータ!!」って叫ぼう
今日こんなおもしろいことあったのかよ!!!1