02/03



http://kotaro269.livedoor.biz/archives/50171535.html
サイドブレーキを引かずに職質しちゃった警官の車内部からの動画。
シットシットシット!とかサノバビーッチ!とか普通に言ってんのがなんともはやアメリカン。

http://cart02.lolipop.jp/LA05101264/?mode=ITEM2&p_id=PR00100608130
ガキの使いの罰ゲームに出てきたダイナマイト四国の覆面。
これを買えば誰でもすぐさまシッコクシッコク!!

Heineken 「Past Experience」 - サテメモ satememo
heinekenのCM。自宅の冷蔵庫にheinekenがないのに気づいた男が、タクシーを拾って街中へ買いに出てみると・・・。

街がどんどんトランスフォームしていく様がナイステンポなBGMと合い間ってすごく小気味いい(・∀・)
特に道路がパタパタと変っていくところなど!
見終わった後思わずこう言っちまうぜ!「ハイネケンプリーズ!」



The Birthday Massacre「Blue」 - サテメモ satememo
迷宮と人形と少女(っつーか女性?)のストーリー。
出てくる人形がやばいくらいの不気味っぷり。
少女(?)が歌うシーンではなんとなく綺麗な印象を受ける曲調なのですが、人形が動くシーンではザリッザリのノイズあふれる不気味な曲調。
少女(?)が地面に描かれた迷路を辿った先にある蓋を開けると、そこには黒い水溜まりが。
人形と少女(?)が徐々に近接し、最後には・・・。
なかなかの不気味さでした。
う〜ん、人形。イノセンスですな。

Kanye West「Heard'em say」 - サテメモ satememo
一転してこちらは心が洗われるようなほのぼのとした暖色系ムービー。
華やぐような色彩の夜の街並みに、ホームレス(たぶん)の男と子供三人が。デパートの警備員の手引きによってデパートの中に入り、飾られる店内の品々と魔法のような一時を。ような、っていうか魔法?
ピアノがホントいい味出してますなぁ・・・。

http://2chnera.livedoor.biz/archives/50402350.html
ちょwwwwwダディヒドスwwwwww

http://www005.upp.so-net.ne.jp/doraneko-21/gallery/parody/doubutu.htm
こんなどうぶつの森イヤだぁあああ!。゚(つД`)゚。