買ったモンリスト

色々載せておりますが、最近のヒットはOKAMAXです。あぁ、何度眺めてもいいイラストです。

ほしのこえ (KCデラックス)

ほしのこえ (KCデラックス)

絵に鳥肌が立つ。カラーイラストがありえない。

暗闇の中で子供 (講談社ノベルス)

暗闇の中で子供 (講談社ノベルス)

煙か土か食い物かの続編らしい。まだ読んでない。ワクワクもんです。

クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識 (講談社ノベルス)

クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識 (講談社ノベルス)

なんとなく買ってしまう。
買ってしまったということは、西尾氏の作品になにやら引き寄せられてる部分があるのだろう。
さぁー今回はどうだ!

そういえばいつかの巻で巫女さん装束のヒロインが表紙飾っておりましたが、本文でその描写が出てきたのは4〜5行くらいで、しかも着た理由が「着たかったから」だったような・・・。ありとあらゆるコスチュームはしかるべき理由により必然的に着られるべきものであろうッッッ!!!どうでもいいですか?どうでもいいですね。いえどうでもよくないけど。本音は。

おもいでエマノン (徳間デュアル文庫)

おもいでエマノン (徳間デュアル文庫)

鶴謙*1イラストのおもいでエマノン〜。初版1980年代と古いけど鶴謙のイメージを付与してイマドキの若者にもう一度アタック。

あとなんか買ったっけ・・?