また


日記を書く前に寝てしまった。
最近疲れ気味?


とは言いつつも朝起きて日記てのもなんかヘンだと思うので今日はこれにて終了。


おもいでエマノン、シビれました。


お腹減ったなぁ。

あ、そうそう。



これからちょっと血がいっぱい出る話をしますので、ダメな人は見ない方いいです。


昨日バイトだったんですが、クソ重い油缶を持ち上げようとしたところ、淵の切り口のところで左手の小指をサックリ切ってしまいました。
あふれでる血液。
あああ、廃油に俺の血がぁ〜とは思いつつもまぁ廃油だから別にいいやと思いそのまま作業続行。
油まみれの手を、洗剤(効能:皮膚をも溶かす)で洗いつつ、
「あ〜、バイキン入ったらどうしよう。」
と、不安になりながらも通常の作業に戻ったんですが、
片付けの時、空になった油缶を生ゴミ用のゴミ箱にしてるやつの中身を捨てようとした際、今度は右手の親指がザックリと。
あふれでる鮮血。
さっきの比じゃないほど深く傷を負ってしまい、ドクドクとあふれだす。
しかしあんまり痛くなく。鋭利な傷は痛みをあまり感じないと聞いたことが。
「あぁ、日本刀で斬られるとこんな感じなのかしら」
と妙な感慨に浸りつつ
「あー、血出ちゃいましたねー」
「出てるね。大丈夫?」
と新しく来た社員の人と会話を交わしつつもその感もとめどなく流れ続ける血。
もはや血塗れの指というよりは血塗れの手と言った方がいい量に。
でも片付けがあるから作業続行。
絶対なんか雑菌入ってる気がする・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そして今、左手の小指が切れているのでタイピングに難儀しているのですが、指の先の腹ではなく爪で叩けばいいということに気づきました。
こうして人は進化していくのだ。

・・・終わってみれば休みとか言ってけっこう書いてるし。
ま、いいか。