さみぃ〜((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

久方ぶりにまともに日記を書いてるような気がします。
ここ数日の精神及び体力の状態が尋常じゃなかったから。


タイトルにもありますが、東京寒いです。
寒波でもやってきているのか。
東北生まれの寒がりとしては寒いのは猫がネコパンチしてきたら実はネコクロウだったというぐらい嫌なんですが、ともかく風呂に湯を張ろうと思い立てるのが唯一の吉。
それ以外はなんもない。
だって東京水たまりに氷張んねーんだもん。つまんねー。そもそも水たまりねーし。
あぁ、山形行って雪見温泉とシャレこみたい・・・。
三月にイースタンのライブ行ってからでないと帰れないし。いやそもそもイースタンで燃え尽きれるかどうかが問題でして。シャウトできるかどうかが。


まぁそんな個人的な諸々の雑感は追いときまして、SSの更新がえらい滞っております。すいません。
ちょっとメモ帳開けて呼び出せばいいだけなんだけどねぇ・・・。