夢が広がりんぐ

昨日の夜ラーメン作って食った後腹減ったんでコンビニに行ったんですがそこで明日の朝飯用としてバターロールを買うことを思いつき手に取ったんだけどさて今のこの腹ペコ状態をどうすんべかと思案したところチョコパイが目に入ったんで牛乳500パックと共にレジに置き帰ってSS書きながらパクパク食ってたんですがラーメンの炭水化物のあまりの消化の早さに腹のすき具合もハンパではなく気がついたら六個中四個食べちゃっててまぁいいやゲフーと寝て起きたらめちゃくちゃ胸焼けしてんですよね俺今日バナナとウィダーインゼリーとゼリーとココイチのカレーしか食べてないよマイサカです。

昨日に引き続きネタがありません。
しかし昨日の続きを書く気合もありません。

とりあえず部屋を掃除しました。
足の踏み場ができました。
しかし隣の部屋はカオスがさらに加速しています。
僕は兄者に「この部屋片付けよう」と言いたいのですが、めんどくさいので言いません。
今、誰かがこの部屋見たらビックリするよ。
実際、ビックリしてたから。


ほんじゃ。


試験勉強は学生の宿命・・・。


('A`)ハァ


ちなみに口内炎が出来て痛いっスよー。
出来たのは生まれて初めて。
風邪で抵抗力が落ちた上に思いっきり唇の下らへんかんじゃってたしねー。
触ると痛い。
また病院に行こっかな。


読了↓

いまだにル・ガルー読み終えてない・・・。