絶不調


鬱です。



とりあえず体の調子も最悪ですが、実家から送られてきたビスケットを食べたら一時は気分的にも良だったものの時間が経つにつれ腹がどんどんどんどん重くなっているような気がして鬱です。
夕食はそうめんです。おいしかったです。でも体が冷えて寒いです。


最近外食をあまりしなくなりました。
単純に行き着けの店のレパートリーに飽きただけなのですが。
こういう時こそ新しい味を探すべく総当りでそこらへんの飲食店に殴りこみをかけるべきなのですが、明日から試験です。時間がないです。でも漫画を読む余裕はあります。ダメです。僕はダメです。鬱です。


ってなわけで、明日から試験期間。単位とれるかどうかの瀬戸際です。
前期があまりにもヤバく、バイト先の先輩にも「それヤバいっていうかもうアウト?」みたいなことを言われ、焦ることしきり。でも勉強には熱がこもるってもんでさぁ、サンキュー先輩。でも三月に辞めるって突然言われるともっと焦るんですけど。

ではがんばります。
せめて、出席足りてるヤツを全部とるくらい。




('A`)




あぁ、こういう時になると絵を描きたくなってくる・・・。


それと、トップをねらえ2!イイよイイよー。

フィジカルキャンセラー始動!エキゾチックマニューバぁっ!!

激燃え。



とりあえず試験終わったら旅に出たいです。飛騨の山中あたりでも。もしくは四国にうどんを食いに行く。
ウンナンの気分は上々でもやってた「原チャリの旅」みたく、原チャでどっか行こうかな。
とりあえず気分まかせに。
あぁ、なんかよさそう。
でも原チャ高そうだしなぁ。
来年度の夏休みだね。できるとしたら。
楽しみ。
ちょっと鬱解消。