ああっ女神さまっ!見ました。

あっはっはっは!
レベル違うわ。

さすがは松原さんが映像監督(だっけ?)してるだけあって、もー原作と遜色ないつーか原作どおり。もうファン(戻りました)としてはタマランねっ!!
いっやもうネギま、音楽と声優さんしか勝ってないよ。マジであらゆる所で劣ってる。

しかして、やはり原作始まったのが80年代であり、リメイクとはいえやっぱりどこか昔風・・・。最近の流れとは一線を画してると思います。
女神さまっの空気を醸し出している、といえばわかりやすいな。
予告のインタビューでも聞いたとおり、今回は蛍一とベルダンディーの関係をほのぼのと見せていくみたいな事を言っていて、その言葉通りにまったりした展開。

う〜む、やはりベテランによる匠の技を見せられた感じだ!目新しいところはCGとかの技術部分しかない。
すごく丁寧に作られてて、非常に感動した!終わって拍手した!ブラーヴォ!
やっぱり十年くらい作品に携わってることもあるんだろうなぁ・・。
松原さんなんて藤島先生の弟子つーか相方みたいな感じだし。
エンディングもすごく(・∀・)イイ!
すんげ期待。

とりあえずこれからはBECKネギま、女神さまっな感じだな・・。
いやホントネギまがんがれ。マジがんがれ。