ネギまアニメ見ました。


ネタバレるので読みたい人はレッツクリック


あっはっはっは!
こりゃヒドい。

いやもー各所でさんざん叩かれまくっててどこから書けばいいのやらわかりませんがとりあえず作画ひでぇ。
アスニャンはまぁまともな感じだけどこのかとのどか・・・
もう、ボク、泣きそうだった。
あんだけCDで騒がせといてこの程度なのか・・・!!!

や、自分アニメはまったくといって見ないんですが、やーこいつぁダメだぁ。
製作者サイドの「三十人も一気に描けないっス!!無理っス!!」という声が予想できるけどこっちはそいつを期待してるんでぇ。
来週から描く人数が少なくなっていくと予想されるので、頑張ってくれ頼むからマジでマジでマジで。


OPについて。

あー、んと、えーーと。まぁ色々言いたいんですがエヴァがクラスの面々に混ざってビーチボールをしてる(笑いながら)のが一番ありえなーい。
これは明らかに致命だろ・・・!!クソッ、これはハッキリひでぇと叫べるぞ!!何考えてんだ!
性格上ありえないことをやらせんな!!あぎゃー!腹立つ!!(茶々丸はある意味許容範囲)
もーみんな笑わせてるところがありえんのですよ。三十人三十色の反応があるから楽しいんだろが!あーもー腹立ってきた!
少しは月詠を見習え!!!(ニャ〜ン♪)


ED

別いいと思う。
が、ネギが一人なのはちょっとひどいと思います。まぁロケット描いてるからいいんだろうけど。

内容


まぁ・・・いいと思います。普通に。許容範囲で。
おそらくここから漫画版から少しづつズレていく(でも大本のシナリオは同じみたいな)
と思うので、こっから期待。アニメ版の色をいかに魅せるか!?
ホント・・おねがい・・・頼むから・・・。


髪の色。

まー三十人もいるんだし自動進行だしパっと見ですぐわかるようにしなければならないのはわかるんだけど裕奈・・・。゜(つД`)゜。
裕奈は茶黒系だからいいんだろうがぁーーーーー!!(リフレイン)
やべ、泣きそうなってきた。
あとしずな先生は金髪だと期待していたのにー。゜(つД`)゜。
まぁ、でも、これから女神さまっあるしね・・(ニヤリ)


総評


まぁ、なんつーか。


ひでぇ。
嘘偽りない気持ちです。
これからおもしろくなってくれー頼む!!


あぁもう今週の漫画おもしろいだけに残念・・・。
ってかアニメ化前提だったハズなのになんでこんなにひどいのか?
気になる。