あ。

そういえば書くの忘れていましたが、「ほしのこえ」の新海誠の新作、雲のむこう、約束の場所のチケットをとらのあなでゲッツしますた。いよっしゃー。実は発売日が今日までだったので気づいてよかった。
なんか渋谷シネマライズだかそんな感じの劇場での特別鑑賞券とか書いてありましたがどこらへんが特別なんだかわからないのでとりあえずゲットしたことに喜びを感じます。

・・しかし、ここで一つの問題がありまして。

俺、ほしのこえ見てないんだよね。
「ならDVD買え。」という声が聞こえてきそうだけど、今アフタヌーンの方で佐原ミズ氏が描いてる漫画版がものすごく好きで。
できればこっちの漫画版で結末を見てみたい・・といったところ。
あの繊細で壊れそうな感じがたまんないんですよー。


・・・まぁ、ほしのこえは漫画終わってからゆっくり見るかぁー。
(なんか間違ってる気がしないでもない)