あっちいなー、

ふぅ。

知り合いにバレるやらバイトでてんやわんややらお馬さんと遊んだら三千円が吹っ飛ぶやら原宿でOBくんと歩いてたら黒人の人に「メガネ、二人(笑)」と言われたり(俺は普段かけてねぇよ!道歩く時だけだよ!と反論してみる)実は埼玉の人にもバレてたりと色々あった。黙って覗くのはとてもよくないことだと思います埼玉の人。部屋に入ったらPCにここが表示されてた時はもう脱力ですよちくしょう。

さて、なんやら色々ありすぎてこれからどうするかは全く決めてないが(まだ大学始まってないです)、とりあえずブラブラと日々を過ごします。SS書いたりね。しかし文芸部用の小説書かなきゃならんしなー。忙しいっちゃ忙しいです。あ、ちなみに文芸部用小説できたらUPするんで。もったいないから。

ちなみに最近ニニンがシノブ伝買いました。通の間では大評判のこのマンガ。TVアニメ化もされてるらしいけど、東京じゃやってねえのかな?ケーブルとかそういうのだろうか?
まぁとにかくオリジナルであるコミックについてだけど、あぁ、もう説明とかできないや。
日本屈指のネタ濃度という宣伝文句に偽りなくシュールなネタを速射砲のように撃ちまくってきますよー。こんな漫画他にないよ!
言うなれば、マンガ界的な位置づけは、ラノベ界におけるドクロちゃんですな。
「笑い」以外のメッセージは込められてない。あるかもしれないけど気付かない。
値段どおりのクオリティですので、シュールが好きな人には激オススメ。



・・くっ・・・リアルな知り合いに見られてるかと思うと好き勝手に書けねえぜ・・!!



あー、ちなみに私信ですが、水曜どうでしょうの大泉さんはアンダルシアの夏の主役ペペを演じておりますよOBくん。はてなキーワードをレッツクリック。おもろいからオススメ。しかし個人的には黒田硫黄の茄子原作をもう一度オススメしよう。