衝撃再びbyマイサカ

どうもこんばんは。マイサカの高校のときの同級生のOBです。
彼には黙っていましたがじつはホームページ改装以来ずっとひそかにROMってました。
今日は彼が一向に僕に返却しようとしないDVDを取り立てるために、
強引に彼の家に押しかけて今コレを入力しています。
彼は僕が放ったラリアット一発でマットに沈み、今は風呂場で亀甲縛りになっています。
それではごきげんよう、さようなら。


P.S 今日はトモダチの家に泊まります。晩御飯はテーブルの上にあるのでレンジでチンして食べてね☆





つーわけでどうやらバレてたみたいですねー。ちくしょう。
ああ、彼は今横でにや笑いしてますよ。
んでこれから埼玉のANIKIの家に行ってまいります。

ああ、ちくしょう。
もう見ろよ!!僕の全てを曝け出してやるよ!うきー!!