ベイグランドストーリーじゃなくてベイグラントストーリーでした。

名前間違ってたです。すんませんです。

今日もバイトに行って、初めてだから二時間半であがりましたが、その後家の布団の上でDIVE INTO DISNEYを聴いてたらいつのまにか寝てて今五時。朝の。
くっ・・疲れて寝るたぁ情けねぇ・・!


んで。

なんかネット上でフライングしたヤツがネギまアニメ化情報をバラしたとか。
赤松先生が日記とか7巻のオビ(?)とかでそれらしいことを言ってたけれど。
やはり、限りなく本当に近いけれど真偽が定かでない情報でそのことが伝えられるというのはどうか。

思いっきり祭りが始められないじゃないか!!

公式発表がなされたら思い切り騒ぎたいと思います。