諸事情により

納涼動画祭りは今夜はなし。
気になる人は僕のミクシィ日記を探して読んでくりゃれ。

狼と香辛料〈5〉 (電撃文庫)

狼と香辛料〈5〉 (電撃文庫)

な、なにこの恋愛小説は!
コンスタントに展開も進んでてスゲーいい感じです。そろそろ終わりそうな気がひしひしとしますが万雷の拍手で迎えられそうな幕引きの予感もひしひし。


あと今月のアフタヌーンBLAME!学園−京都奈良相合傘編−はサイコウなのでBLAME!知ってる人は読めばいいと思います。すぐに生徒を銃殺しようとするサナカン先生がたまりません。実は女なダフィネルリンベガもたまりません。セーフガードがたまりません。つまりはオチから弐瓶先生が(いい意味で)気が狂ってると読み取れるということです。普段の作風とギャグの作風の差分が破壊的なまでなのでもう僕は弐瓶勉先生を尊敬の眼差しということです。


あとなんか最近弐瓶先生の描く女性画が妙に色っぽさというか艶が増してるのはなんでなんだぜ?

ちなみにもちろん三年前のBLAME!学園の小冊子は今でも手元に置いてるZE!