更・・・新・・・?

尊敬する人は毎日更新する人です!僕にはとてもできない。
というわけで三週間ぶり?マイサカです。人類をカテゴリ分けしたら自分が「どちらかといえば死んだ方がいい」に属することを確信しております。キリングミーソフトリー!キリングミーソフトリー!
あとニコニコにプレミア登録したんですが、動画ファイル自体は快速なものの、メッセージの方が追いつかなくて始まらないという感じです。動画自体はすぐ見れますが、なんともニコニコ的な気がしないもので、ちとしょんぼり。
しかし学校の講義で、あるテレビの番組を録画したビデオをプロジェクターで見たんですが、ナレーター:高山みなみ っていう字幕が画面右下に出た途端
バーローwwwwww
バーローキタコレwwwwwwwwww
テラバーローwwwwwww
バーロー自重wwwwwww
って弾幕が流れていくのが映像に重なって見えた時はこりゃあ重症だなぁと思ったもんですよ。

んでもって最近映画見まくってますが、おすすめは秒速5センチメートルプレステージ秒速5センチメートルには喪男にはつらい仕様となっておりますが、むしろ見るんだ。そして欝になるんだ。カモン地獄!
プレステージは完成度高くてグッテイスト。あの二つの謎を同時に解けたらすごいと思う。
あと大日本人は僕は大爆笑しましたので問題なしです。詳しく言えば、前フリが壮大でした。あとダイハード4.0は、まぁ普通に楽しみましたよ。