少なめ

【アニメーション】コロコロザイーガ学園さんより
コロコロザイーガ学園 死神家業も大変なんです
死神と救急隊員のムービー。すんでのところでぶっとばされて、死神がなんだかかわいそうな気もしますがこちらとしてはそっちの方がいいんですよね。



【実写】はてブより
動画 - はてなダイアリー
はてなセリフの傑作を集めたムービー。ニコニコ動画にUPされてたのをyoutubeに輸出したものです。
はセリROMとしては人がたくさん集まってくれる方が楽しいのですが、色々と問題も多いようで・・・。


【実写】小太郎ぶろぐさんより
100トンもの爆発物を一度に爆発させた凄まじい爆破映像
離れたところからその爆破の様を撮っているのですが、これだけ離れていても破片が弾丸みたいに飛んでくる威力……。本物はやっぱり凄まじいですね。