やっております。
このソフトのためにここ半年ほどFFT断ちをし、いざプレイしてみたところなんだこの半端ねぇ処理落ち。正直PSPごと瓦割りチョップで真っ二つにしたいイライラに囚われましたが、なんとか我慢。まぁ効果音が凄まじく劣化してるとかの諸々のグレードダウンに、余計な要素つけ加える前に完全な移植してくださいと声を大にして言いたい。松野氏のチームが作りあげた職人の粋がダメな方ダメな方へ……。今のところ良かった点はCGムービーが付け加えられたことだけです。そこだけはもう諸手をあげてハッピー、なのですがそこ、ゲームと関係ないよね……?スクエニさん、ちゃんと仕事してよ!エミュ版の方がスムーズってどういうこと(ry


あとアグ様の追加イベントはまだか。


最近イラストサイトさんでもアグ様イラストが描かれるトコが多くて私は非常に眼福の毎日です。アグ様強いよアグ様。



http://jyouhouya3.sakura.ne.jp/2007/05/post_183.html
Wiiドラクエの新作が出るっちゅうことでwktk中。うーん鳥山先生、本気出しすぎです→セティア。
しかしかなり楽しみなのと同時に、

 |^| 三  三 三 |^|
( ⌒) 三 三 三( ⌒)  ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人 
 \\ 三 三 //\  )
   \\ 三//)-ヽ| )  うおおおおおおお
    \ X /'e'( : . |<
      |  -=-‐ '  ⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V
      |     へ \
                 ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_
      \\\\\\\\)
     /妊_娠\ \\\\) 稲妻雷光剣!!!
     |/-O-O-ヽ|\\\ <
.    6| . : )'e'( : . |9 _\\\V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒
    ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_Ci二□\\\
     ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ \\\\ 

部屋で一人でこれやったら絶対悲しくなります。



Capsule - Plastic Girl