みしり

シグルイ 8 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 8 (チャンピオンREDコミックス)

こ・・・こは何事!?


というわけでシグルイ八巻目でございます。
死闘・・・まさに死闘。伊良子と源之助、天賦の才を持った二人の若き士の闘いが余すことなく!肉薄する刃の唸り・・・恐るべし!
しかしもうすぐ最初に戻るわけですが、一巻からどのような進化を遂げた続きの闘いを見せてくれるのかというのもwktkですね。

CLOTH ROAD 4 (ヤングジャンプコミックス)

CLOTH ROAD 4 (ヤングジャンプコミックス)

okamaさんの絢爛な画と倉本さんの卓越した脚本で魅せてくれます四巻目。コンスタントにストーリーが進んでおります。
鈴木先生 2 (アクションコミックス)

鈴木先生 2 (アクションコミックス)

うひー!鈴木先生のギャグなのかマジなのかわからない、教育現場とそこにせめぎあう自分へとの熱さ(真摯ともいえるような、それでいておかしくもあるなんとも言い難い激しさ)が心地よい。
これだから漫画読みは止められない・・・!
掃除当番―武富健治作品集

掃除当番―武富健治作品集

というわけで武富さんの短編集。
鈴木先生の中で起こった事件の完全版も収録されております。
しかし・・・なんとも掴みにくい作家さん・・・なのかな?
アフタ増刊に載ってた作品もあってビックリ。
放浪息子(6) (BEAM COMIX)

放浪息子(6) (BEAM COMIX)

ちょwww二鳥くんwww呪文使えない世界っていうのも漫画版でしかできませんよね。
アワヤケ 1 (ビームコミックス)

アワヤケ 1 (ビームコミックス)

アワヤケ 2 (ビームコミックス)

アワヤケ 2 (ビームコミックス)

羽生生純先生は異常だなぁ。
ALL ABOUT マンガっち

ALL ABOUT マンガっち

西島大介先生の批評?っぽくもある本。内容はよくわからないけど、とりあえず借りるべきCDは把握。
レイモンド 1 (ドラゴンコミックス 56-5)

レイモンド 1 (ドラゴンコミックス 56-5)

引き出しから出てきた未来の海兵型ロボットレイモンド!
やばい、地味にくる。ラブやんは普通に笑うけど。こ、これはテンション差からくるのかしら?
っていうか田丸先生も神聖モテモテ王国好きってのはうれしいぜ・・・。
一番好きなファーザーはヤクザに犯されそうになるファーザーです。
喧嘩商売(6) (ヤンマガKCスペシャル)

喧嘩商売(6) (ヤンマガKCスペシャル)

バトルパートもオモシロス。
さらい屋五葉 第2集 (IKKI COMICS)

さらい屋五葉 第2集 (IKKI COMICS)

当初は外国系の物語で名をはせてたオノ・ナツメ氏ですが、純和風なこの作品もおもしろい・・・。渋味が利いております。ゆるやかに流れる風の描写が実に面白い・・・。
街角花だより (アクションコミックス)

街角花だより (アクションコミックス)

犬が娘になった話にあったとある二コマのイラストがよかったなぁ。
ひまわり伝っ! (ジェッツコミックス)

ひまわり伝っ! (ジェッツコミックス)

ゲェーッ!?TAGRO先生が普通のマンガ描いてるよ!
一巻で終わりましたが、やはりTAGRO分が薄いのは否めません。