刮目せよ!!
俺の進化形態!!

荒川アンダーザブリッジ四巻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
荒川の橋の下を不法占拠する奇天烈な方々の異常な生活録、今巻も炸裂ゥッ!!
村長ネタが俺的にヒットしまくりなのでしたがはてなダイアラーの皆さんはあんまりハッスルしてないご様子・・・なぜかしらん?

世界征服を目論む世間にやさしい悪の組織と不良ヒーローの生活劇場、今巻もゆるーく進んでなおかつワロッシュwwwww
冒頭39話目が見事過ぎる。
へうげもの(4) (モーニング KC)

へうげもの(4) (モーニング KC)

数寄に魅せられた武将達が繰り広げる戦国譚、四巻に来ても勢い衰えることを知らずか!?
佐介改め織部となった古田が、さらなる数寄の道を突き進む!
数寄から見通す戦国譚もさることながら、数寄そのものの描写もなんとわかりやすい・・・。
もやしもん(4) (イブニングKC)

もやしもん(4) (イブニングKC)

・・・(゚д゚)
うほっ?
GANTZ 20 (ヤングジャンプコミックス)

GANTZ 20 (ヤングジャンプコミックス)

なんてこったい/(゚д゚)\
PLUTO 4 (ビッグコミックス)

PLUTO 4 (ビッグコミックス)

原作読んだことあるはずだけどこの先どうなるか忘れてしまってますが、浦沢テイストがシビれる(゚д゚)
機動旅団八福神 5巻 (ビームコミックス)

機動旅団八福神 5巻 (ビームコミックス)

”考える兵士”主人公名取が隊長を務める福神隊、アメリカとの再戦に新型機と共に臨むが…。
死なない戦争という舞台。そして人を殺さない部隊を目指す名取の前に突きつけられた事実・・・。
どう決着をつける物語なのか全然わからないですが、福島聡氏の描く人間描写に引き込まれること五巻目です。
ぼくらの 6 (IKKI COMIX)

ぼくらの 6 (IKKI COMIX)

物語的に中盤だと思うのですが、このまま順当に行くとクライマックスはどうなるのかなと興味がしきりです。
わにとかげぎす(2) (ヤンマガKCスペシャル)

わにとかげぎす(2) (ヤンマガKCスペシャル)

やっぱこうなったか。
シュヴァリエ(4) (マガジンZKC)

シュヴァリエ(4) (マガジンZKC)

あ、マルドゥックネタ出た。
ドロヘドロ (9) (BIC COMICS IKKI)

ドロヘドロ (9) (BIC COMICS IKKI)

うおおお混沌を極めるドロヘドロ九巻目!!終盤に近づきつつあるというのに、からみあう真実が理解を阻むゥッ!
しかし、この人の描く絵はマジでやばいですね。どこ向いてるのかわからない表情とか特に。な、なんという絢爛たる画・・・圧倒的な画力で描かれる九尾の狐と相対する者達の物語。各キャラクターの個性が際立ちがお美事の領域・・・。ここまで確たる主人公はついぞ最近見たことがないやも・・・。
ただ発行ペースがなんというか、はっはやくぅ!
鈴木先生 (1) (ACTION COMICS)

鈴木先生 (1) (ACTION COMICS)

学校の先生、鈴木先生。その生徒に対する真摯な態度・・・と共に生徒に対しての人間的な自分の気持ち。
なんというか強烈。
鈴木先生を知った第弐斉藤さんのエントリにて、鈴木先生の批評とご尊顔を拝見できます。
http://sto-2.que.jp/ndiary/2006/09/200609261.html
喪男が読んだら死ぬよ!覚悟してね!
あんまりに素敵すぎる恋愛劇・・・。ちなみに二巻まで読みましたが三回ほど死にたくなりました。
うぉっあおわっぎゃわー。
レモネードbooks 1 (バンブー・コミックス)

レモネードbooks 1 (バンブー・コミックス)

本好きな彼氏と主人公の物語。喪男(本オタ)が読んだら死ぬよ!気をつけてね!
わなばばばばば。
ストーリー

ストーリー

現代社会に生きる人々の生活物語。生活する上で味わわなければならないエグ味が効きます。
作者さんのサイトで他の漫画を読めるのでぜひとも。
ってか元々WEBからの人だそうな。