MOTSUNABE

昨日の夕食にもつ鍋を作ったところ後でもつうどんにしようと思っていた残りを兄貴に食われしかたないからスープの二回目の分を使って作って食べて朝の分を残しておいたらまた朝に食われた。


ところで今週のネギまのちう眼鏡の件で、「せっ」「目が!」「SHOCKだ!」のコンボを連想した人はどれくらいいるのかな?

ラブやん(1) (アフタヌーンKC)

ラブやん(1) (アフタヌーンKC)



昨日のエヴァさま考けっこう拾ってくれたサイトさんやブログさんがいてくれて非常にありがとうでございます。前々からポツポツ思いついてたネタを一気にうpしたものだったので、なんともうれしいです。しかしどちらかといえば吸血鬼について書いてたような気も・・・?

ようつべをブラリ巡っていたら色々と遭遇したのでうp

Number Girl - TATTOOあり
ナンバガのTATOOありがライブで!
終盤の田渕ひさ子氏のギターがメガかっちょよすぎてしばし放心してた。


THE BLUE HEARTS - リンダリンダ-夕暮れ
僕の漫画の原点がドラえもんならば音楽の原点はブルーハーツ
やっぱりヒロトマーシーはすげぇ・・・。


Ken Ishii- Butter Bump
テクノ方面では一番好きなケン・イシイ氏の作品。ちょっと重い。
ノリノリで脳汁沸きまくりです。