祭りのお知らせ

年の暮れの最中、皆様いかがお過ごしでしょうか?マイサカです。僕はといえばまったくもって忙しいやら忙しくないやら。ボスケテー。
そして年の暮れといえばあのイベントがありますね。喪男にとってそこはかとなく欝にならざるを得ないXデー。
というわけで今年もやります。

うほっ!男だらけのクリスマス!
せいやと書いて性夜と読むカポー?銃殺だ〜

モモンガーZ(俺)と先輩後輩が延々とクダを巻き続けるステキネットラジオイベント。たぶんWiiを使って何かやるんじゃないのかな?
一人寂しくケーキを食うはめになった君も、さぁ、僕らの輪に入ろうよ!そして踊ろうよ!さぁ!さぁ!

負のオーラが渦巻くネットラジオ、ぜひともお聴きくだされ。

おそらく24日の夜のいつかです。詳細は後日。
↓やっぱり一番これがしっくりくるよね。



最近はてなセリフがやべぇっス。じわじわくるっス。
それで隠れたつもりかいウォ... - 風車のやしちさん - はてなセリフ
これとか。
ねえおねがい十秒だけまって... - 富野先生 - はてなセリフ
富野監督wwwww
いけいけGOGOじゃ|んぷ... - するどい子ペンギン - はてなセリフ
ちょwwww腹黒いwwwww
すてきなサインをもらった... - するどい子ペンギン - はてなセリフ
(´・ω・)カワイソス
たのしいパラパラ - book - はてなセリフ
こういうのが一番ツボにくる。
硫黄島からの手紙のような映... - 鳥肌 - はてなセリフ
鳥肌実wwwwwwwwwwww