文庫

デモンベインノベライズ、BY古橋御大。御大のデモベノベライズはこれが二冊目だけど、またやってくれました古橋御大。火星人です。今回は火星人が攻めてきます。宇宙戦争の影響というかあとがきで参考にしたって言ってるし。もうサイコウです。
実は本編の方はやってないんでどこらへんが二次創作なのかわからないんですけど、さすがは古橋御大、レンズマンサムライレンズマンとして現代に二次的に復活させたその手腕をいかんなく発揮し見事な作品となっております。派手に言葉を使いつつ、人類を皆殺しにしたり地球を一行くらいで爆砕したりと古橋テイスト炸裂。そして終盤での決着……なんて見事な二次創作だ……(゚д゚)
めくるめく展開がハラハラさせてくれる豪気な逸品。

ナイアルラトホテップ、アイ、アイ!