……(゚д゚)

起きたら午後四時半でした。空がちょっと暮れかかってました。
FF3ラスダンまで来ました。クリアに三時間かかると言われてるラスダン……なるほど、時間はかかる。けど体感時間としてはそんなでもないかなと思っていたけど、ラスボスの暗闇の雲に皆殺しにされ一気に三時間前までリターン。あはは。ファミコンのロム叩き割ったヤツ続発って意味わかったかもちょっと。ファミコン時代よりは多少親切設計になったと聞き及んでますが、暗闇の雲が四回攻撃してくるとかアホですか。しかも死に際に暗黒剣使ったら相手が三匹だったことが発覚。あはは。最初からそう言ってくれないか。やっぱりFFTゾディアークの技名になるくらいはあるね暗闇の雲。ちなみに僕がFFシリーズで一番好きな召喚獣ゾディアークです。FF12のは見てないけど。