04/11



astaroth/mirror/connects
二年の歳月をかけて完成した、FLASH界の超実力派MG系職人さん10人によるモーショングラフィックFLASH。凄まじいクオリティです。必見。

タイタニック2 The Surface もしもタイタニックの続編がでたら
タイタニックの続編っぽい感じの作品。氷漬けの状態から数十年の月日を越えて現代に蘇生したジャックが、変わり果てた世界を走る!走る!走りまくる!
しかしこういう作品が出てくる外国ってやっぱ層が厚いっスよね。

http://www3.youtube.com/watch?v=-7t1Pymt6_k
天才・板尾の華麗なるネタの数々・・・IN銭湯。
画面の右下にある三つの四角のうち、左端のやつを押すとオリジナルサイズで見れるよ。

成分解析 on WEB - 入力した成分の分析 / 脳内メーカーの占い等
巷で噂の成分解析がWEBでお手軽にできるっスよ!
とりあえず自分の名前でやったところ

マイサカの80%は宇宙の意思で出来ています
マイサカの8%は魂の炎で出来ています
マイサカの6%はミスリルで出来ています
マイサカの6%はお菓子で出来ています

・・・(゚д゚)
つまりはワケわかんねーということですね。
あと6%がお菓子でできてるってのは結構あたってるかも?どちらかといえばラーメンですが。

ちなみに実名でやったところ、電波とか心の壁とか言葉とか濃硫酸とかすげー当たっててビビりました。



http://ameblo.jp/warata2ki/entry-10010951374.html
こんなのドラミちゃんじゃない!とはいいつつなんでドラミちゃんのミってひらがなじゃないんでしょうね。ドラえもん、なのにね。

sk
突撃。