ちゃーす。

マイサカです。明日から三日間僕が所属する文芸部が所属する連合の研修に行ってきます。バイトの休みが見事につぶされました。あんまり意味もない集まりだそうです。最初にこれを提唱したやつは地獄の火の中に投げ込まれるべきだと思います。というわけで行ってきます。ああ、行きたくない。(心の底からの本音)



パソコンを買い換えようかと思います。デスクトップに。
とりあえずこのPCはヤフオクで売っぱらおうかと思っていましたが、兄者にその旨を伝えたところ会社(ちなみに就職しました。先日東京国際アニメフェスティバルの初日にスタッフとして行ってました。設営かなんかだったみたい。全くヲタク界とは無縁の野郎なのに忌むべき因果はこの僕ということでしょうか。)で使うらしく、目出度く売り払うことに成功しました。うっひゃほーい。

買うものの方はとりあえずパソコン会社に勤めてる幼馴染に色々アドヴァイスをもらってfaithというサイトで物色してみたんですが高いよ。そして俺組み立てできないよ。
となれば2chしかねぇなと思ってスレ検索したとこイーマシーンズがすごいとテンプレに書いてたので行ってみて色々見たのちこいつに決定。ぬふーふ。思い返せば兄者のPCがデスクトップだからという理由のみでノートを購入させられた(ノートじゃなきゃ金出さないからby親)あの日の屈辱が今・・・!払拭できる!
さぁこいNEWPC。幼馴染がもうすぐキャンペーンやるからそれまで待てばとか言ってたのは一旦置いておこう。officeはwordしか使わんし、学生向けのword買えるし。
アドヴァイスによるとグラフィックカードは3Dゲームに使わなくても普通に使う時でもなんかいいらしいデス。よくわからないデス。



先日の文芸締め切り間に合いました。全編書くはずが前編のみになっちゃってますけど。3Pほどタイトルと”前編”とだけフォント打ったやつとなんだかわからない中書きにして埋めましたけど。ともかく編集の彼の人に殺されなくてよかったよかった。
後編もがんばるどー。
全部できたらサイトにうpしときます。狐っ娘全開です。描写してるときむっちゃ楽しかったです。



山にこもりたいです。キャンプです。ほとほと俗世に疲れました。仙人になれるよう、俗を捨て去る切っ掛けをつかみたいと思います。半ば本気です。むしろ行きます。バイトやめよっかなぁ。資格とるし。なんか最近居心地悪いし。