シュラバラバドンムチュゥ

日にち的には明後日が文芸誌の締め切りです。大変です、姉さん。12ページ中まだ3ページしかできてません。
でも大丈夫なような気がします。あくまで気だけです。どうなるか見当もつきませんが、多分大丈夫です。

ところで雛苺翠星石になぶられたいなぁとか考えてる俺はダメな人間です。

ナ、ナメサシーテ!

気が触れたとか思われるのが嫌なので一応解説しときますと神聖モテモテ王国のファーザーがナオンをナンパしようとする作戦の一環としてファーザー自ら変態を装いナオンを襲いそこにオンナスキーが助けにくるというシナリオを構想したものの狙ったナオンが空手有段者でファーザーはボコボコにされてでも泣きながら血を吐きながらファーザーは上のセリフを言ったんだよ。

たしか。