03/13:突発的動物特集

諸君、猫は好きですか?
僕は大好きだ。



Video is temporarily not available
外国の番組とおぼしき猫のコメディ動画。
最初の五匹のクオリティが異常すぎる。
一匹目の猫ダンスとか三匹目のしょんぼり具合や五匹目のダレ具合がもうステキすぎてもう僕は死ぬかと思った。昇天するかと思った。

http://hugo-sb.way-nifty.com/hugo_sb/2006/03/todays_image_3.html
猫、っていうかネズミ、のコスプレ少女たち。
うん、なんか、こう、なんか・・・ね!

東京ゆく猫くる猫bLog:
前々から拝見してたけど、この際紹介させてもらいます。
東京の猫を白黒写真でアップしてるサイトさん。(っていうかブログですね)
猫愛があふれでる素晴らしい写真の数々・・・(*´д`*)

http://www.cuteoverload.com/
可愛らしい動物の写真をアップしてるサイトさん。コ、コップハムスター!?