03/13

さすがは小川一水
小川氏のお家芸とも言える綿密な取材によるリアル感あふれるレスキュー物語。
切迫した状況や緊迫感あふれるシーン、そしてジレンマに陥りながらも救助をしなければならないという”人を救う仕事”の本質に迫る作品!!
文句なしにおもしろかった。
ぜひ一読を。

・・・しかし、やっぱりライトノベルレーベルから出てることもあり、幽霊少女という設定もあったりする。そこも物語のギアだから、まぁ、いいんだろうけども・・・。
ぶっちゃけイラストいらなくね?と、思った。

ぱにぽに 7 (ガンガンファンタジーコミックス)

ぱにぽに 7 (ガンガンファンタジーコミックス)

たたたたまらんちー!


以下買ったものリスト↓

さんさん録 (1) (ACTION COMICS)

さんさん録 (1) (ACTION COMICS)

かなりwktk
パノラマアワー―吉川博尉短編集 (BLADE COMICS)

パノラマアワー―吉川博尉短編集 (BLADE COMICS)

表紙から何か異様なオーラが発散していたので。三巻目!三巻目!
たぬきつ!(1) (ファミ通文庫)

たぬきつ!(1) (ファミ通文庫)

行きつけのイラストサイトの絵師さんが描いてたので。
常温解凍さんより。
撲殺天使ドクロちゃん〈7〉 (電撃文庫)

撲殺天使ドクロちゃん〈7〉 (電撃文庫)

イワズモガーナ(゚∀゚)
とらドラ!1 (電撃文庫)

とらドラ!1 (電撃文庫)

前作わたしたちの田村くん異様なテンションのギャグにもうたまらんかったので。
終わりのクロニクル 1(上) 電撃文庫 AHEADシリーズ

終わりのクロニクル 1(上) 電撃文庫 AHEADシリーズ

途中まで読んでますが、想像していたよりおとなしめでした。