03/11



http://www2.odn.ne.jp/~ccs50140/short/index.html
新海誠氏の最新作が2006年内に公開予定だそうです。一人の主人公を軸とした三本の連作短編だそうな。公開されてる絵をザッと見したとこ、個人的にけっこう好みなキャラ絵かも・・・(・∀・)

YouTube地獄(アニメ編) - こんがり日記
YouTubeにて見れるアニメOP集。
なるたる・・・え、いいのか、これで?いや、なんとなくわかるけど。

http://blog.livedoor.jp/stardom/archives/50173427.html
ブレイクダンスバトル動画!すごい!人体も極めるとここまでの動きができるようになるとは!ぐるんぐるんと回転エネルギーをここまでかと思うばかりに操っててスゲー。

http://blog.livedoor.jp/stardom/archives/50176742.html
老マルチタレントがビートとメロディに合わせてジャグリングをする動画だそうです。う〜ん、手捌きが名人の域と言うべき凄腕な感じ・・・。いや、詳しくないですけど。
でも日本じゃあんまり見られないですよね、観客の声援に応えるパフォーマンスって。

The Muppet Matrix マペットが扮する再現度の高いマトリックスパロディー予告編映像だよ!
マトリックスのトレイラーのパロディ動画!ネタ元はわかんないですけど、この再現度はすげ〜と思った。ちなみにマトリックスのリローデッドとレヴォリューションのDVDいまだに持ってます。

SWFBLOG ドラエモンダンスwwwwテラワロスwwww
うはwwwww若気の至りwwwwww腰のキレスゴスwwwww

http://okama.nicomi.com/image/fg/url/fg21.html
3/31に発売の新刊、フードガールズの二話目掲載ー。
メ、メロン!メロンのあれが縄ですかァーーーッッ!!?

http://www.moleuxhe-lans.org/Mumei/ArakiLupin.htm
荒木先生風JOJOルパーン。な、なんかすげぇ。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50542644.html
翠星石トークできるサイトが!とりあえずジョジョと入れたら「だが断るですぅ。」と言われふはぁぁぁん!


経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版
勝負です。これ見て笑うか笑わないか。ちなみに僕は一秒後に噴きました。

http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50027808.html
ナイスボー!

天天色情_夜夜�]天天�]b在线观看_天天爱搞搞狠狠爱_天天啪����鲁播
よくがんばった!>>1!
こういう断れない弱みをついてくるってのが怖いですねぇ。

久草在线新免费,久青草原视频免费观看
ここはVIPな方々が集うハイソサエティなスレでつね―――。