開眼


―――日記に書くネタがないのなら、日記を書かなければいいじゃない。


Σ (゚д゚)

そういやポーション飲みました。
「おぉっ!?・・・あー・・・うん。・・・うん?・・・ぁぁ」
みたいな感じ。
青色一号とかヤバいらしいですけど、SUNTORY信者の僕は構わないのです。
ちなみにCMはこちら↓
http://www.suntory.co.jp/softdrink/FF/index.html

ついでと言ってはなんですが、僕が製作発表当初から檄・期待しているFFXIIですが、松野泰己氏がプロデューサー(でいいのかな?松野氏製作途中で入院しちゃったしなぁ。゚(つД`)゚。)であるだけあり、FFタクティクス、FFタクティクスアドバンスの世界イヴァリースを基盤とした物語であるそうです。う〜んFFTが人生上最高のゲームである僕にとってはまさにサイコウの一言以外にありえないのです。
追記:はてなキーワード見たらベイグラントストーリーもそうだったのかよ!
反則級に強い中ボスの所で止まってるんですけど、なんとかあのストーリーの先を見たいぃいいい!!!




ネタないって言ってて、けっこう書いてたり(゚д゚)