コミケ回顧録

30日のコミケについての回顧録
最優先の狙いはokamaさんの新刊だったので速攻行きましたが、あんまり並んでなかったので即購入できました。
内容はといえば、HPに載せていたイラストと日記を再掲したもの。しかし、本のデザインもさることながら、イラストがなんともはや。
買ってよかったッ!!


あとは、主にアンテナに登録しているイラスト系サイトさんのものを回ってきました。全部買えてよかったです。
しかし次々と繰り出される秀逸イラスト群に感嘆しながらも、エロ濃度が少なくて「ふむん。サイコウではあるが何か物足りないのも事実」と、思っていたところ最後に見たPOPさんの本で ょぅι゙ょの裸がありましてイィヤッホォォォゥウ!!!と思いました。ぷにぺたラヴ。

当日の様子としましては、待ち時間の間、連日の東京の寒さがさらに一段と厳しくなっていたものの、雨や雪が降ることもなく快晴で大変快適にしのげたかと思います。寒いことには変わりがありませんでしたが。

う〜ん。満喫した!!


そして通路を往く際にすれ違うレイヤーさん達にも賞賛の視線を送ってましたが、多分キモ視線だったと思います。


あとATMに並んでた時、前にいた男性のマンモス紀茶色い天使(サンダル)とも言うべき姿には、視線を合わせないようゆるやかに気を配る努力に腐心しました。


ああ、やはりあそこは二次元と三次元の境が最も近接する聖地なのですね・・・。


本を買うのに使った資金はだいたい6000円前後だったと思います。前日二時間しか寝てなく、目的のもの以外を買う気力が残っていなかったので、そこは残念でした。次はもっと頑張るぞッ。


次の聖戦は八ヵ月後ですね。夏はヤバイんよね。色々と。