明けまして。

おめでとうございます。年越しはゲームプレイング、年越しはゲームプレイングのマイサカです。アビスはまったくなんというか普通だ。


さて今回でホームページとブログを初めてから二回目の年越しということになるのでしょうか。最初っからそれぐらいは行くかなぁとは思っていましたが、実際にその通りになると感慨もひとしお、ということでもなくホムペの更新が滞り過ぎててもうどうしようかと思ってます。


まぁとりあえずそのことは置いときまして(置いてはいけないけど)、今年もLYLIC PANICと(ちなみにそのうち改装予定)ここのはてなブログで活動していく予定なので、よろしくお願いいたします。何卒何卒。


ところで今年は戌年だそうですね。僕も中学生の頃、白い雑種の中型犬を預かって一年ほど飼っていましたがとんでもない狂犬でした。家を破壊するは人に吠えまくるは。でもそれぐらいバカな方が愛着がわくんよね・・・。


というわけで今年もネーギーまー!!


ちなみに今年の抱負は「アニメを 見る」



抱負なのかなこれ。



そして唯一の気がかりは昨年中にハヤカワから出ると言われてたのに出なかった秋山瑞人氏と冲方丁先生と古橋御大の新作。マルドゥックヴェロシテイどうなってんスか冲方先生ェーッ!!