フィギュメイト


ネトラジ終えた次の日、秋葉原海洋堂直営店に行ってきたらこれのガシャポン(って言うのか今も?)があったので買ってみた。



なかなかにキュート。やるぜKONAMI


しかし問題は頭部と胴体部をくっつける時に尋常でない力を込めなくちゃならないところだ。
そぉぉぉぉおおおおおい!!!
って感じで。

お値段は300円。高くもなく安くもないお手ごろな値段だと思いました。
とりあえずどこに飾るべきか・・・。


あと、秋葉原で両端に+のプラグついてるコードも買いました。
常々iTunesはパソコンのスピーカーでしか聞けないことにちょっとした不足感を感じていたので、どうにかコンポで聴けないかなぁと思ってたら、これがあったので。
パソコン(ヘッドフォンのジャック)→コンポ(LINE INのジャック)につなげてみたところ、あら聴ける。
なかなかステキングでございます。
でも音質の劣化は否めない。