図書館島の休日レポ〜ゲットしたもの編〜

先日図書館島の休日でゲットしたものの感想を、僭越ながら・・・。
ちなみに18禁のモノは失礼ながら僕の心の内のみに秘めておくことにします。い、いいんちょ・・・ハァハァ(;´Д`)


ってなわけでまずは目玉と言うべき、ネギまで遊ぶ・・・エーミッタム!!から。
いやー、すごい。超豪華。イラストも漫画もテキストもハイクオリティ。お値段少々高めの1000円でしたが、見合うだけのクオリティでした。すごいと言うしかない。
赤松先生のロングインタビューも知りたいところをガンガン載せてあってもうこれはファンなら買わずにはいられませんよ?やばいですよ?後悔しますよ?
しかも巻末にはまぎぃさんと綾永らんさんがイラストを寄稿しているという。
ど、どんだけ豪華なんだ・・・。
もうこの本を作り上げるために尽力したすべての人たちに「すげぇ!サンキュー!」って言いたい。っていうか言いました。サンキュー!すげぇ!サイコウっ!


そしてミズタマとほりおさんのネギあえ。





コホォォォオオオ・・・・(゚Д゚ )





エヴァさまぁあああああああああああああああ!!!!
アスニャンんんんんんんん!!!!
ネギの猫っぽい口ィィィイイイイイイ!!!!
(目と口と耳からビーム豪射)


ハァハァ……まったく……こんなステキなものを描かれたのならば……萌えざるを得ないじゃありませんか……(*´д`*)



そとまきろーるさんのもらないです!


やっぱり夕映といったら漏るです。漏るですと言ったら夕映。この黄金の方程式(別に尿にかけてるとかそういうアレではない)に、真っ向勝負でギャグにした一冊。
夕映がたれてる!たれぱんだ的にたれてる!
そして漏れそうになっている!ハァーハァー。
まったく夕映は( ゚Д゚)ユエーよね!


他にも色々なものを買いましたが、どれもネギまが見受けられる作品ばかりでした。
次回も楽しみだなぁ。