で。

日帰りで万博に行ったその次の日に、所属するサークルが所属する文化連合団体主催のスポーツ大会に出る。

サッカー出たんですけどね。
室内なんですよ。いわゆるフットサル。
必然的に室内用シューズが必要になるじゃないですか。
兄者から借りたんですよ。
でもデザインが微妙にカラフルとかいうかダサいというかスポーツタイプじゃないんですよ。
でもサッカーだから裸足でやるわけにはいかないわけですよ。
で、履いてやったんですけどね。
ツルツルツルツル滑りまくるんですよ。
もう相手のボールをとめようとすると三分の一の確率ですべる。
さんざん汗まみれで試合を終えて文芸の陣地っぽい集まりに戻ったらこれボウリングのシューズじゃないかって言われたんですよ。
ああ、そうだな。たしかにこれってボウリングだな。って思ったんですよ。









っていうかボウリングのシューズパクってんじゃねぇよ兄者・・・・・・・!!!


この件に関しては野郎が帰り次第問い詰めようかと思います。



っていうかシューズ借りれば良かった。゜(つД`)゜。
(後の祭り)