げんしけん特装版


げんしけん(6) 特装版

げんしけん(6) 特装版

買っちゃった( ゜Д゜)
とらのあな一号店に売ってたから。
特装版ゲトー!と意気揚々と家に帰ってビニールを開けると眼前に並ぶ壮々たる作家陣の名前が。すげえ。
とりあえず最優先目的で買ったTAGRO先生のやつ見る。わぁ、こんなところで田口イエスタディ先生と会えるなんて。
そして某所で明らかになっていた赤○先生の一コマが・・・。
しまった一ファンとしてどうコメントすれば・・・。
よし!

 華 麗 に ス ル ー

いやーなんというか裏事情を知ってしまった気分。というか知ってしまった。

その他にもえらい豪華なものを色々と見てしまった。
買ってよかったぜ(・∀・)