ハチクロ一話目

す・・・すげぇ・・・・!
原作の味をここまで引き出すとは・・・!
ハイクオリティすぎて俺は泣きそうになったよ・・・ネギまを省みて・・・。
っていうか音楽の選曲がすごいなー。OPがYUKIで、あそこでスピッツか!
いやはや・・・なんというか・・・






コロボックル!


もう木曜はハチクロに決定だ!
もーすごいなぁ。真山さんめちゃくちゃぴったりだったし。はぐがすごいはぐっぽかったし。
ってかあの作画とか・・・もううらやましい。゜(つД`)゜。




しかしあのOP・・・いいのか?あれで。
実写にしてももっと別なのもあるような気がするけど。






とりあえずまた、元凶の割腹を所望します。




あぁ、もう、サイコウ!