Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー


少年マガジン幸村誠参戦だとぉーーーーーー!!!









キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!




やばいヤバイYABAI超楽しみスゴイ楽しみ。
というわけで一話目を読みましたが、うむ、いい感じ!
・・・とは言いつつもどこか「少年マンガ」のテンプレートに近づきすぎな気がしないでもないような。主人公が。
しかし見るべき所はそこではない、というか始まったばっかりだし、これからずんどこ味が出ていくような気もするし。


とりあえず一話目の冒頭にはしてやられたなぁ。
思わずちっちぇえな、と思っちゃったよ。人間。
でもその後濃すぎる戦闘!うっわぁまったくやってくれるよ。
あああ、プラネテス実家に置きっぱなしだよ。もっかい買おうかな。読み直しを迫られる!


まったく、ネギまが載ってなくてもフィーバーしちゃったぜ!
これで久米田先生のが始まったらどうなるんだ。
マガジンめちゃくちゃ攻勢じゃん。
やばい、俺の中のマガジン株がジャンプ株に近づきつつある。