ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪

撲殺天使ドクロちゃん 1 (電撃コミックス)

撲殺天使ドクロちゃん 1 (電撃コミックス)

ドクロちゃんコミック版。作者は一応桜瀬みつなさんになるんでは?

それはともかく撲殺天使が単行本に光臨!ハァハァ(;´Д`)



感想としましては、やはりネタを知ってるからかクスっと笑ったものの爆笑までは行かず!原作のネタをなぞる感じだったからか・・・!ぜひとも漫画版オリジナルネタを・・・!あと、文章で笑わせるのと絵で笑わせるのではやはり違うのか・・・!!
全体の雰囲気としてはとてもぴぴるぴ〜。ドクロちゃん










あとサバトちゃんゴスロリ衣装の上に巨乳な感じになっていたのは大変すばらしいと思います。








しかし一番叫びたいのは
桜クンハァハァ(;´Д`)


追記:読み返したらチョコチョコと漫画版のネタがあった!