故郷より幼馴染来る。

同じ集落に住んでいた隣の幼馴染(♂)が東京の某パソコン会社に就職することになり、引っ越してきたので遊びに行く。ちなみにこいつのことである。
ホームであるアキバから歩いて10分ほどの所にあるそこは、なんと新築。オートロック。一階にはコンビニ(準備中のセブンイレブン)があるという豪勢ぶり。
ちなみに我が家の玄関のドアは、玄人のドロボウなら0,5秒で破れそうなシリンダー錠である。おのれ。

「うっわおめぇ凄まじいところに住んでるな・・・」
「すげーべ」

などと言いつつ、まだドアのガラスに紙が張ってあったりするマンションに入る。





それは、二つ目のドアを越えた所にあった。













「おい・・・・・・なんで建物の中で水がアーティスティックに流れている。
「デザイナーズマンションだから」










殺意の波動が目覚めかけましたが、なんとか許しました。
ちなみに家賃は三万だそうです。大部分は会社持ちなんだって。











ははっ、世の中って努力したやつが勝つみたいだね?