マ、ママ、マ、マンドクセ('A`)

特にマンドクセくはないのですがラップ調。
仕送り二日前にして金が五百円を切ったのでソフトを売りにアキバに行きました。
ディスガイアデビルメイクライ2とドラクエⅤ。
しめて4000円なり。
デビル2といえば驚くほどツマランと巷の噂のブツですが800円で売れるとは。
状態を良くしとくのはゲーマーの条件なんでしょうか。

さて、書くことは色々あるはずなのですがいざ書くとなると思いつかない。
とりあえず今まで七時間半ほどメッセしてました。
もちブログのネタの件です。
しかしあんまり見られたくないですなぁ。もう。

さてもうすぐ八時か・・・。
疲れた('A`)
最近メッセばっかだなぁ・・・。