('A`)


キリスト教基礎の試験がありました。ウチの大学はミッション系です。
俺は般若心経をソラでいえる生粋の曹洞宗ですが。










……ハァ('A`)







最近カノン、マグナカルタネギまの三つのゲームを平行して進めるのは無理なんじゃないかなぁと気付きました。
でもどうにもならないのです。スタートボタンを押してセーブしてしまったのです。逃れられないのです。


そしてもっと逃れられない試験は刻々と近づいているのです。



・・・・・・マンドクセ('A`)




埼玉の人がはてなでブログを始めたようです。
見たいけど教えてくれない。

今日、高校生の頃、絶対に見ないでくれ、と嘆願したにもかかわらず俺が書いたテイルズSS(痛さブッチギリ)を読みやがったあの頃のことを、思い出しました。
作品を読むのが恥ずかしいのは、あれがトラウマになってるのかもしれません。
責任とって教えれ。



あとで追記するかも。


読了リスト↓

導きの星〈1〉目覚めの大地 (ハルキ文庫―ヌーヴェルSFシリーズ)

導きの星〈1〉目覚めの大地 (ハルキ文庫―ヌーヴェルSFシリーズ)

導きの星〈2〉争いの地平 (ハルキ文庫―ヌーヴェルSFシリーズ)

導きの星〈2〉争いの地平 (ハルキ文庫―ヌーヴェルSFシリーズ)


色々書きたいことはあるけど、とりあえず棚上げ。