カノンプレイ感想









なんて・・・なんてことだ・・・・・。









俺・・・めちゃくちゃ違和感なくプレイしている・・・・!!!





彼岸の世界に旅立つ、と言っておきながら、実はすでに世界にドップリ漬かっていたにもかかわらずまったく気付いていなかっただけなのか・・!!!



('A`)ヴェノア






まぁ、







でも、







いいか。





とりあえず序盤をプレイしての感想としては、うーんさすがに根強いファンがいるだけあり、(・∀・)イイ!
そこらへんのラノベよりクオリティ高いっス!
でも文章が過剰装飾気味なところも微妙にあったり・・・。
でもそこらへんがこの作品をこの作品として成り立たせているのかしらん?
とりあえず楽しんでプレイしていまっスル。





でもうぐぅうにゅはまだ慣れないっス('A`)