ちゃんねるぼっくすより。

2log.net

ドラ〜えも〜〜〜〜ん・・・。
ドラえもんズ大長編含めてコミック全部揃えたその日に藤子・F・不二雄先生亡くなっちゃったんだよね・・・。
そんなボクは、小学生の頃かなりのドラマニアでした。
毎日毎日ドラえもんを読み漁ったものさ・・。
おこづかい全部つぎこんでさ・・・。
ちなみに小学校の昼休み放送リクエストにドラえもん音頭をリクエストして後日にわざわざ教室にまでやってきた上級生に爆笑されたのが中学二年になるまで音楽を毛嫌いしてた理由なんですね・・・今思うと・・・。
あ、ほんわかぱっぱーのドラえもんEDソング言えるよ今。
ガキの頃の記憶の方が鮮明だってのもおかしいなぁと思う今日このごろ。