ヌヌネノ

大学行ってバイト行ってアルミ台洗うときの洗剤(超強力。効能:原液は皮膚が溶ける)が昨日の傷口に入ってアゴギゴゲグギガアゴギゴゲグギガ助けてママン!ってな感じだったのですが、バイト終了した後、ビルからの帰り際、電話鳴る。着信を見ると兄者から。

マ「あい、マイサカです」
兄「お前今どこ」
マ「バイトが終わって帰るとこですよ」
兄「んじゃ、アーケードのサンクスの向かいの焼肉屋来い」
マ「・・・なんで」
兄「おまえがイノセンス貸した○○先輩がいる」
マ「・・・ああ、はい。・・一応聞くが、俺が行くのは決定事項なのね」
兄「うん」
マ「・・あいよ(ハァ('A`))」

そして住んでる街の焼肉屋に行く。
そんで焼肉屋にて兄者先輩にビールをおごってもらったり焼肉めぐってもらったり。
仕事明けのビールがめちゃうまいことに気付いた19の秋でした。ゲフー。


そして食い終わった後、自宅に来た○○先輩は、イノセンス貸したときに約束していたガンダムSEED全話を貸してくれました。ありがとう先輩。ちなみにどのような形態で貸してもらったかは決して聞いてはいけない。
さて、見るか。

ちなみに今までガンダム見たことねぇっス。
誰かガンダムのエライ人、僕に見所や見方をご教授してください!
いや、普通に見ればいいんだろうけど。