バイトから帰ってきて

なんか久々に綺麗になった部屋でディスガイアにプレイ狂っていたら突如兄者来襲。

兄「鬼武者3やるからやめろ」

マ「やだ」

しかし僕はやさしいから代わってあげたのさ。ちくしょう。
ちなみに今も隣で「フン!」「ぎょええええ!!!」と佐馬之助と幻魔が猛り狂っております。兄者いわく魔空空間が物足りないそうな。でも鬼縛り使えってマジで。

さて文化祭も終わりやることも特になく文芸部の締め切りも来月半ばなのでぼけ〜っと生きてる俺ですが、(というかディスガイアはやってますが)そろそろ連載途中のSSにケリをつけたいところ。
「うっわこいつ書きっぱなしかよ。」
とか思われたくはないというかすんませんマジすんません。

とにかく書くぞ!いっぱい書くぞ!

















そのためにはディスガイアを早く終わらせないと!
















('A`)ダメ人間









や、ぶっちゃけ早めに終わらせますんで、マジメに。








つーか早く終わってくれ兄者ー('A`)