ねむひ。尋常じゃなく。
明日例によってスペイン語の授業でしかもテストが。
前期単位をもらった礼をすべく勉強せねばならぬが非常に眠い。

・・・寝ます。そして朝勉強します。

というわけで今日は短めの日記。




・・・これだけで終わるのもなんですな。

というわけで、今日やっと見つけたマルドゥックスクランブルを紹介。

「俺を信じてくれ。俺が、君を信じるように」
ウフコックが、言った。
「俺は君を守ることで、俺自身の有用性を証明する」
―――なんで、私なの?

アマゾンレビューもあるけどビビッときたセリフを紹介。
かなり凄まじい作品なので後日感想。つっても果たしてできるのか・・。
ちなみにアンテナにある黙契録トップからマルドゥックプロモーションMOVIEが見れますよー。是非とも鑑賞あれ。